5/22 ビアガーデン行った

ごはん

朝食 なんか食べたことあるやつ

昼食 エビフライ弁当

夕食 ビアガーデン

 

やっぱり1月くらいで食堂のレパートリが一周している。なんか食べたことある。

 

食堂はともかく、昼食がここんところ弁当なんだけど構成が毎日同じで毎日同じもの食べているんじゃないかという錯覚に陥ってしまう。違うものといえば、揚げモノの中身と卵の焼き方くらい。

 

ビアガーデン行った

早すぎた。風が寒くて仕方ない。ビールも進まない。まあでも楽しかったです。はい。

 

メンヘラと付き合うのは人それぞれだけど、自称メンヘラはマジでやめとけみたいな話をした気がする。ホントにメンヘラでもメンヘラじゃなくてもどうでもいいんだけど自称してしまうことがアレ。