5/28 薄いハムカツって存在価値ある?

ごはん

朝食 ハムカツサンド

昼食 カレー弁当

夕食 スペイン料理

 

コロッケサンドか〜と思いながらソースとマヨネーズかけて食べたらハムカツだった。社会人になってからやたらハムカツを食べる機会が増えている。

 

昼飯だけどついに弁当にカレーが入っていた。カレーライスってわけではなくて単純に弁当のおかずとしてカレーが少しあった。なぜ。

 

弁当の献立考えるの楽しそうだよな。給食とかも面白そう。健康的だったらどんなに適当でも許されそうだし。サラダにレーズンとかミカンとか入れたやつ許されないでしょ。

 

懇親会のあとカラオケ行ったんだけど、相変わらず高音が全く出なくて悲しい。原キーで歌える曲がほとんどないの悲しさある。B'zとか原キーで歌ってみてえよ。そしたらもっとカラオケ楽しいんだろうな。