7/15 餃子パーティしたい

ごはん

朝食 なし

昼食 餃子

夕食 ソースカツどん

 

そろそろ自炊できるようにはしたい

餃子やっぱりうまいですね。毎週の土日のどっかは必ず餃子食べてもいいくらいには美味い。ご飯を食べずに餃子だけ食べれば糖質制限なんとかにもなるし美味いし最高なのでは?

 

でもフライパンが我が部屋にはないので買わないといけないんすよね。包丁もないし、菜箸もない。食器も2つくらいしかない。だから土日の食事が困ってしかたない。そろそろ土日の昼食、夕食くらいは自炊できるようにしたい。

 

問題があって、シンクがめっちゃ小さいんすよね。マジで小さい。28cmのフライパンは普通に入らないし、26cmもなんとかってレベルだから困る。餃子焼けないやんけ。だから取っ手が取れるティファールにしようかと思ってますね。はい。値段と相談だけど、まぁそんなに高くないでしょ。

 

 椅子がきた

実家から車で親に送ってもらった。大きい椅子とかモニターとかをやっと持ってくることができたので最高。特に椅子。椅子は大事だわ。痛感した。スツールじゃやっぱり無理です。死にます。よくもまぁ一ヶ月もの間耐えられたなと思う。頑張った俺。やっぱ椅子は最高。それしか言えない。好きなだけリクライニングできるのは最高。

 

読書とかダラダラするようの椅子も欲しいんすよね。ロッキングチェアってやつ? 今座っているゲーミングチェアでもいいんですけど、何分、机の前ってこともあっていまいち集中できないんですよね。集中力が切れてしまった場合、つい他の余計なことをしてしまいがち。

 

欲しいのはこのロッキングチェアなんですけど誰か買ってくれません? 折りたたみもできるし、部屋が狭いけれどソファ的な椅子が欲しいみたいな要望を叶えてくれる素敵アイテムなんですけど。買って。

いま調べたら11月あたりに値上げするっぽいから頑張って買いたいですね