7/16 AmazonのUIの悪さたるや

ごはん

朝食 まぜまぜ丼

昼食 カレー

夕食 麦めし、とろろ

 

さらばプライムデー

プライムデーが終わりましたね。あっという間でした。皆さんなにか買いました? 必要なものだけを買った人が優勝ですね。僕もそうしたかったんですけど、つい欲望というか割引率とか好奇心に負けてなんか買ってしまいました。たぶん明日書くと思います。はい。

 

どうでもいいんですけど、プライムデーって回を重ねるごとにUIが悪くなってません? 気のせい? kindleといい、Amazonってそこら辺適当だよね。kindleのUIはなんであんなに良くないでしょうね。しっかりしてくれAmazon! とりあえずインディーズマンガの自己主張が激しいのやめてほしい。↓コレ

f:id:polygonal_line:20190716231426p:plain

僕の心のヤバイやつはヤバいのでオススメです。ぜひ読みましょう。

 

ブラボ面白い

ゲーム実況観ていてやるたくなったので、ブラッドボーンをまたやり直しているんですけど、やっぱり面白いですね。日記書くより面白い。そいえば同じフロムゲーの隻狼が途中で放置しっぱなしなのいま気づいた。Detroitもやりたいし、やりたいことがいっぱいだ。