12/14 南極の日

ごはん

朝食 グリーンスムージー

昼食 半熟卵、大根味噌汁

夕食 水餃子、うどん

夜食 冷凍担々麺

 

水餃子って楽に作れるし美味しいしで最高

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181215003146p:image

バイト前なので軽めに。でも偉業。

 

南極の日

今日は南極の日らしい。

宇宙よりも遠い場所をいま見てるけど面白い。見終わったら、まとめて感想書くと思う。

今のところ好きなキャラクターはめぐっちゃんです。

以下、宇宙よりも遠い場所のネタバレに触れるので注意

 

 

 

 

ストーリーとしてもキャラクターとしてもポジティブな印象を受ける中で、1人だけ陰鬱とした薄暗い気持ちを抱えて悪意で動いてたのが人間らしくて好きだし、自ら罪を告白したのが大好き。

誰にもバレていないのにもかかわらず自ら罪を告白する時点で根が善人なんだよね。俺だったら絶対に告白しない。実際墓まで持ってくこと多いし。

そもそもなんであんなことをしたのか? って話だけど「コイツは自分がいないとダメだなぁ」と思ってたやつが"自分の知らないところで勝手に"活躍したら悪感情抱くに決まってる。

そういう感情の動きは人間らしくて大好き。

あとは感想でまとめて書く。