2/18 『キャサリン フルボディ』クリアしたけど……

ごはん

朝食 ラーメン

昼食 なし

夕食 コンパ

 

8:30に起床。特に目覚ましもかけずに寝落ちしたにしては優秀な起床時間。寝起きは目が開けるのが辛いから目を閉じてしまう。結果、二度寝。原因として電気をつけっぱなしで寝たことが大きいと思うが、目薬をさして寝るべきなのだろうか?

 

目薬としてソフトサンティアをこの前買った。

【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4

【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4

 

けど効果が感じられない。ドライアイやコンタクトとかで瞳の表面が乾いている人ような気がする。主に寝るときに使う予定だから下のやつのほうがいいのかも知れない。

【第3類医薬品】ロート養潤水α 13mL

【第3類医薬品】ロート養潤水α 13mL

 

そもそも目薬をさすのがこの上なく下手なのをどうにかしたい。普通の人が二滴で終わるものを十滴くらいやってやっと微妙に入るくらいなので減りが早くて悲しい。顔もびしょびしょになるし。

 

『キャサリンフルボディ』クリアした

とりあえず2つのルートをクリアした。面白かった。面白かったんだけど衝撃がすごい。

 

終盤辺りで色々なところで「あっコレATLASが作ったんだよな」ってなった。キャサリンルートはまだしもリンルートはぶっ飛びすぎてる上にセカイ系になってるし。いつものATLASかと思ったら更にぶっ飛んだオチがくるし。

 

でもキャサリンルートがどちらにしろダメダメ優柔不断主人公による愛憎孕んだドロドロ恋愛劇だったのに対して、リンルートは非常にポジティブで主人公も覚悟を決めて頼もしく突き進んでいたのは好感が持てた。

 

ある程度のルートを終わったらまとめて感想書くかも。