11/27 マンガ描いた

ごはん

朝食 なし

昼食 冷食ナポリタン

夕食 鶏むね肉、担々麺

7時20分くらいに起きたけど二度寝した。

11時くらいに起床。ボスのラテベース作ってレンジで温めていたら野菜生活買ったことを思い出した。飲み物がいっぱい。

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181128002427p:image

偉業。それに尽きる。

走るタイミングは昼からあったにもかかわらず、まったく走りたくないという強い気持ちがあった。怠惰な精神。

布団にくるまって今日はサボるか……4日連続で続けたし……十分偉いよ、お前頑張ったよ……よくやったよ……と思って寝る寸前までいった。でも外出て走った。偉業。

 

マンガ描いた

www.amazon.co.jp

 

なんで描いたかというとコレ。お金がほしい。

クソみたいな内容だけど、読みたくなる内容にしたつもり。

作品はアップロードできたら紹介したい。

マウスで描くのは無理なので文字メインにした

マンガ描くことはなかなかないので面白かった