11/28 ハモニカ横丁

ごはん

朝食 なし

昼食 パスタ

夕食 焼き鳥とか色々

 

ランニング

今日は休み。すまん俺。明日頑張ろう。

 

ハモニカ横丁行った

ハモニカ横丁って知ってます? 俺は知らん。

ハモニカ横丁行かない?」って聞かれて初めて知った。吉祥寺にある飲み屋街らしい。

f:id:polygonal_line:20181128233548j:imagef:id:polygonal_line:20181128233644j:image

料理ある程度食べてから写真撮ってしまった。慣れてないのもあるし撮るのを忘れてしまった。そんだけ楽しかったということにしとく。

ビールの種類が大量にあるお店があってテンション上がった。

白ほのかっていうビールを飲んだけどめちゃくちゃ飲みやすくて上品な味わいで好きになった。調べたら缶や瓶で販売していないらしく店で注文するしか飲む方法がないらしい。

白穂乃香とは | 白穂乃香 | サッポロビール

ホワイトエールみたいなビールらしくないビールだったけど気に入ったのでまた飲みたい。