5/18 机はデカければデカいほどいい

ごはん

朝食 なし

昼食 パスタ

夕食 汁なし担々麺、ホルモン焼き、ホワイトベルグ

 

食べているもので実家と分かるラインナップ。安心する。

 

休みの日ってホントに日記を書く気力起きないね。なにしたかまったく覚えていない。ダラダラとしていたら一瞬で終わった。

 

一人暮らしってなにが必要?

本格的な一人暮らしを始めるにあたり必要となるものにめぼしいやつを探していて、配属先決まり次第Amazonで注文できる状態にまでした。

 

机とか大型家電は部屋の寸法測らないとなんともいえないから後回し。ただ机がないのはしんどいのでサイドテーブルをあらかじめ買っておいて予定がつくまではそちらでなんとかしのぎたい。

 

机はできたらL字デスクにしたいけど高いし移動が大変だしで課題が多いのでデスクを2つくっつける擬似L字になりそう。

 

そこまでL字にこだわる必要ある? と思われそうだけどL字はめっちゃ便利。というかデカイ机は大正義みたいなところある。机の広さ=作業しやすさみたいなところあるし。