5/1 元号が変わった、それだけ。 GWなにするか決まった

ごはん

朝食 なし

昼食 ラーメン

夕食 ラーメン

 

令和の時代が来ましたね。とくにこれといったことは全くないけど。

 

今日は特になにもしてないですね、マジで。

そして明日朝が早いのでもう寝ないといけないから何も書けないという。中身のない日記が久しぶりにきた。今まで中身があったのかと言うと何も言えないけど。

 

明日の朝やる気があったら書き足す感じで。

 

以下書き足し。

 

GWやりたいこと

あれだけ永久に思えたGWも半ばということですが皆様はなにかしましたか? ぼくはなにもしてません。というかこのブログ読んでたら丸わかりすよね。これだから日記をオープンで書くのは嫌なんだ。

 

まあそういうことでGWに入ってもダラダラ本読んだりゲームしたりするくらいだったんだけど流石によくないと思ったのです。GW明けに「GWなにした?」みたいな会話があるだろうしそれに対してノーガードで立ち向かうのは流石に無理。大学生だったらずっとバイトしてたわで済むんだけどね。

 

山にでも行こうかと思ったけど人がわんさかいるだろうし、天候がやたら悪いから行くなら晴れてる日だけどみんな考えること同じだから尚更のこと混んでる。あと体力的にちょい不安。ランニング再開しないと。

 

考えた結果というか思いついたのが美術館にでも行こうかなと思いました、はい。

東京に住む利点ってあんまりないなと東京にずっと住み続けて思ってたけど美術館と博物館の数と質が圧倒的に違うんすよね。地方には金印とかしかない。

 

なので美術館に行きたいと思いました。はい。混んでそうだから夜遅くか早朝に行きたい。ポストカード増やせたらいいですね。

 

あとはダラダラ本読んだり筋トレのメニュー決めたりランニング再開したり部屋の片付けできたらモーマンタイ。