4/30 平成最後のブログ記事

ごはん

朝食 ゴーヤーチャンプルー、ミネストローネ

昼食 家系ラーメン

夕食 考え中

 

買い物しに池袋へ。山手線は空いてたけど池袋はやっぱり混んでて嫌になった。

 

初任給を自分に使った

ビックカメラで電動ハブラシを買った。初任給の使い道を考えてた。親にごはん奢るとかなんかあげるとかはもうやったんだけど、自分に対して特にそれっぽいものは買ってなかった。

 

そこそこの値段で良さげなものが買おうと思ってたんだけど、配属先が決まってないから大きいモノは買えないとかそもそもあんまり欲しいものないとかあって決まらなかった。一人暮らししていたらマットレス買ってた。

 

同期になに使うか話してたら、カメラとかアイドルのライブとかに使うと聞いた。生憎どっちも興味ない。カメラとか初めてみるか〜!とかちょっと思ったけど撮りたいものがなかった。山に持っていくほどの元気はない。

 

それでなんか日常が少し豊かになるものないかなと考えた結果、電動ハブラシになった。ハイエンドモデルで非接触充電対応でグラスに置くだけで充電できる優れもの。

 

 

 

平成に間に合わすためにここでおしまい!

 

本読んだ

まあそこそこ、