4/20 朝から飲む酒は美味い / 『デリヘルはなぜ儲かるのか』感想

ごはん

朝食 黒胡麻坦々麺ごはん、レモンサワー

昼食  ラーメン、手羽

夕食 坦々麺

 

胡麻坦々麺ごはん食べながらレモンサワー飲んでたら「休日のおっさんの過ごし方じゃん」と親に言われた。やかましいわ。

 

酒が入ったら眠くなったので洗濯したあと昼寝した。おっさんか?

 

そういえば池袋の追突事故が起きた場所が前住んでいたマンションからめちゃくちゃ近くて驚いた。なんなら住んでたときは毎日事故の起きた通り歩いてたし。

 

ダンスを見た

諸事情によりベリーダンスを見ることになった。貴重な休日がががが

 

なんも分からん状態で見たけど感想としてはなんも分からん。背筋と腹筋と体幹すげえなと思った。バキバキに腹筋はついていないけどうっすらと見えた。インナーマッスルがすごいんだろうな。あと服装がはだけたものが多いから、だらしがない体型の人はいなかった。

 

踊りってだいたいそうだけど身体全身を使うから消費カロリー凄そうだよね。めっちゃ疲れそう。

 

ダンスも絵画も基本なんも分からんのだけど、なにも分からなくても、むしろ分からないからこそ凄いと思うものが必ず人それぞれあると思ってる。けど今回はなかった。残念。

 

分かりやすく熱いが好きなのでベリーダンスよりタンゴとかのほうが好きかもしれん。

 

本を読んだ

デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫)

デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫)

 

読んだのはこれ。

なんでこんなん読んだんだよ。って思うかもしれないけど、税金関連の本をAmazonで調べてたら出てきたのがきっかけ。これはホント。

 

中身も普通に税金関連の話が多く面白かった。デリヘルは店舗を持たないし電話と女性さえいればできるから損益分岐点が低くて他の性風俗と比較して圧倒的に稼ぎやすいらしい。

 

税金関連の話がほとんどなんだけど、デリヘル営業している社長が彼女をデリヘルで働かせる手口がエグくて笑った。マジでそういうのあるんだね。俺は出来得ることなら綺麗なモノだけを見て生きていきたい。