5/11 どいつもこいつも勧誘しやがって

ごはん

朝食 ランチパックたまご

昼食 ローストビーフ、めっちゃ揚げ物

夕食 関西風お好み焼

 

出勤してないので休日出勤扱いではないでーす(笑)

休日のはずだったけど帰宅できなかった。色々なお話を聞くためにわざわざ職場近くへ。出勤扱いではないのでお金はでません(笑)

 

交通費出たけど逆にムカつくからいらんわ。ありがたく受け取っておいたけど。

 

ずっと保険とか共済の話を聞いていた。就業規則の話をしていたけど既にされていたからまあ眠くて仕方なかった。既知のことを真面目な顔して聞くことほど辛いことはない。

 

でも最近話を聞こうとする姿勢を保つから眠くなると気づいたので、まったく話を聞かないことにした。前を向いてあたかもスライドを見ている風を装って話をまったく聞かないで関係ないことを考えていると眠気は少しだけマシになる。

 

どいつもこいつも保険勧誘しやがって

というかどいつもこいつも寄って集って保険を進めてきやがる。何もわからないし経験値が少ない若者が急にまとまった金を持ち始めたからって集りやがって。そりゃあいいカモだよな。

 

腹が立ったのがなんか強制感出してきやがったのが一番ムカついた。組合側が圧をかけてきたらこっちとしてはまだ睨まれたくないから入るしかない。

 

商品も死亡・高度障害の場合1500/1000/300万円貰えるだけで月1500/1000/300円というクソみたいな商品だし。癒着してんじゃねえぞ。仕方ないので安いやつにして即解約したい。