1/26 休日、平日で汚くなった部屋の対応させられがち問題

休日、食後眠くなるよなぁ。昼寝したらだいたい1日のスケジュール終わるよなぁ。なぜだろうと思ったけど、平日も普通に眠くなるわ。金貰ってるから昼寝しないだけで。毎日食後はしんどいくらいに眠い。

 

今日は眠くなってきたら栄養ドリンク飲んだけどね。箱買いして30本くらい余ってるから、ためらいがない。

 

部屋の片付けしたけど、部屋が汚くならないようにする対策方法が分からない。気がついたら散らかってる。どうしよう。1日ごとに寝る前に部屋の写真を撮っていって経過を見ていけば面白いかもしれん。片付けるにしても、なにが散らかる根源なのか分からないと対応できないし。それを言うなら、諸悪の根源は俺なんだけども。