1/27 気が抜けるとコイツVの話しかしないな

外出時間が遅くなっていく。7:45くらいには出ていたのに、いま8時過ぎくらい。間に合ってるからタチが悪いすね。

 

朝自転車通勤するたび思うけど、自転車で遅い人ほど道のど真ん中走ってるし、ふらついてるのなんなんだろうね。タイヤパンクしてるんすかね。

 

そいえばYoutubeのメンバーシップ入った。なんかノリで。「ルルーシュブリタニアが命じる、メンバーシップに加入しろ」とかふざけたこと言ってたから、ここで誰か入ったら面白いだろうなと思って入った。同じこと考えてる人が3人くらいいて笑った。

 

メンバーシップ入ったけど名前が緑色になる以外になんかあんの?って思ったけど、結構あった。雑談アーカイブとかあって嬉しかった。

 

切り抜き動画を作る。この前作ったのは大してウケなくて悲しい。なんか今年くらいから切り抜き動画めちゃ増えたよね。みんな今年の抱負、切り抜き動画作るなのか?

 

元動画探して、切り抜いてで1時間。ちょっと字幕つけたら寝る時間なので寝る。反応薄くてもめげずに継続していきたい。他人のふんどしと言えど、作るのって楽しいすからね