1/28 布団乾燥機は暖房器具

寒い。寒すぎて6:30に起きた。健康。布団に入ったまま、布団乾燥機の電源入れた。あったかい。布団乾燥機は神。

 

残業2時間して帰宅して、色々すまして、切り抜き動画の作成。作るものが被るのが一番悲しいから、早くあげたい。時間がないすね。字幕付けで2時間、アップロードとか概要欄やらで30分くらいかかった。

5分の動画でトータル4時間。まあこんなもんでしょ。スピード重視だったから、細かいところにこだわろうと思えばできたけど、まあ無理よね。画像編集技術もないし。これから身につければいいかな。気が向いたときにやってきたい。

 

寒いのはいいけど乾燥してるのが辛いすね。目が乾燥して仕方ない。