12/6 ゲーミングチェア買った

ごはん

朝食 なし

昼食 つけ麺

夕食 ビーフシチュー

夜食 グリルチキンブラックペッパー味

 

久しぶりに牛食べたけどやっぱり美味しい。

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181207002418p:image

2.5マイル走るのに慣れてきた。偉い。

 

ゲーミングチェア買った

f:id:polygonal_line:20181207013822j:image

デカい、25kgらしい。

自分の体重の半分ほどあるものを1階から3階まで持っていくの無理だから1階である程度組み立ててから3階に持っていった。

組み立て自体はダラダラやって40分くらいだった。

完成した椅子に座ってみたけど最高。コレよコレって感じ。写真は自分の部屋と机が汚すぎて撮るの断念した。

 

やっぱりリクライニングできるのは偉大すぎる。

オットマン(足乗せるやつ)とか欲しくなった。あとはタブレットのアームスタンドとか、絶対便利だと思う。

youtubeってやっぱり他のwebページと違って段違いの負荷かかるから別端末に任せてしまえばだいぶ快適になると思う。

あとはリクライニングしすぎるとキーボードが遠くなって作業しづらいのが難点。これもアームスタンドやらなんやらでうまいことやりたい。物欲がすごい。

できうることならリクライニングするとモニターの文字が見辛くなるからモニターもアーム化したいけど金銭的に無理。

あと快適な読書とかできそうだからやってみたい。