2/3 体重がやばい

4:45起床。トイレで起きたっちゃ起きたんだけど、完全に習慣化してるみたいな感じですね。この時間に起きることを身体が覚えている感じ。良い調子。足踏みステッパーもちゃんとやった。筋トレもやろうか悩むんだけど、そもそも脂肪がないのでやらないほうがいい気がする。ちゃんとご飯食べてからやっていきたい。

 

エレンタールメモ

水250

果実酢 50ml

青リンゴフレーバー 2袋

エレンタール 2袋

スティック氷 1本

甘い系が多いエレンタール液の中でもサッパリしていてすごい飲みやすい。果実酢はなんか健康に良いらしいし、めっちゃ良い。朝活といい、どんどん健康的なことをしている気がする。身体は不健康だから少しでもつり合いがとれるようにしないといけない。

 

体重がやばい

そういえば体重を測ったら衝撃的な値だったので、せっかくだから体重計を買って、継続して測定していくことにした。買ったのはコレ。

 

測定したら勝手にwifiと連動してくれる、後からグラフで見えるみたい。コレを毎日行うことで太っていく過程を見ていくぞ!

ちなみに今の体重はコレ。身長は181cmです。

f:id:polygonal_line:20230203195839p:image

f:id:polygonal_line:20230203195810p:image

飲み物しか飲んでいないから水分量茶ぽちゃぽで笑う病気になる前は55kgキープだったから、そこから脂肪が減ったんじゃないかなと予想。そりゃすぐ疲れやすくなるわ。ここから頑張って太っていきたい。

 

今日は有給とって部屋の片付けだったり買い物に行ったりしていた。会社には今日も通院と言っている。つまりサボりです。退院後に3日働いて1日病院行ってまた1日働くのはしんどい。流石に許されるでしょ。病み上がりというか病んでる最中だし。絶食状態だし。土日にショッピングモールに買い物行くのが嫌すぎるってのもあった。

 

昨日17,000歩歩いて今日はあんまり歩かないぞと思ったけど、なんだかんだ5,000歩歩いていたし、部屋の片付けとAmazonから買ったものの開封、整理で凄い疲れてしまった。やっと部屋片付いたので落ち着いた。あとは要らないトースターと電子レンジ、モニターを片づけたいんだけど車ないから手間なんだよなあ。同期に手伝ってもらってその金で飯でも食いに行こうと思うけど、何分飯食えないからなあ。外食できるまで回復するのはいつになることやら。