12/7 Switch欲しい

ごはん

朝食 なし

昼食 ビーフシチュー、パン

夕食 豚の生姜炒め、焼豚

 

バイト終わって帰宅したら21時くらいだった。

米だけ炊いてランニングした。ご飯食べたあとに走るのは精神的にも肉体的にも無理なので。

ランニング後、スーパーで半額だった焼豚をつまみホワイトベルグを飲みながら豚こま切れと玉ねぎ炒めを作った。焼肉のたれとかがなかったので生姜チューブと醤油で生姜炒めにした。生姜は偉大。

 

明日研究室のOB会があるのが憂鬱。知らん目上の人に付き合うの面倒。タダでも行きたくないのに5000円も払わなきゃいけないのやばすぎる。お金だぞ。

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181208002131p:image

偉業である。久しぶりに5km走った。偉すぎる。おかげでもう筋肉痛。中世だったら吟遊詩人にその功績を歌われるレベル。

 

スマブラ

スマブラペルソナ5の主人公が参戦するらしい。すげえ。

実況配信見てて若干欲しくなっていたのもあって割と買うか悩んだ。でも多分買わない。

お金に余裕が出てから買えばいいかなと思う、PS4に積んでるゲームあるし。ニーアは道に迷って目的地に行けないまま積んでる。