2/14 飛び込む勇気がなくなった

色々と仕事の愚痴を書いていたけど、翌日(2/15)に見返したらあんま面白くなかったので全部消した。

 

なに書こうか悩むな。なにがいいかな。

 

ってところで何も思い浮かばず、気がついたら20日になっていた、

最近ゲームやってないんですよね。VR以外は全くと言っていいほど。単純にゲームいやいや期ならいいんですけど、体力気力なくなったからだと悲しいすね。抽象的だけど、なんかこう飛び込む勇気がなくなったじゃないかなと思う。自分の貴重な可処分時間をゲームにまとめて注ぎ込んでいいのか?と思ってしまって、飛び込むのに躊躇してしまうんですよね。飛び込めるようになりたい。