2/3 5つのゴミ箱、4つの机、3つのティッシュ、2つの椅子、1つの部屋

2月ということもあり気分を少し変えたかったので模様替えした。定時上がりで時間があったのもある。

 

60×180cmのデカい机がなぜか2つもあるので模様替えも一苦労。というか机をどのように配置するかだけで模様替えになる。机が占める割合が大きすぎる。

 

とりあえずL字にしてみた。ベッドへのアクセスが辛いものになったけど、どうせ布団に入るときは寝るときだけだし。というかそのほうがいい。ベッドでスマホ弄って時間潰すのホントよくないと思うんですよね。ベッドでは寝るだけにしたい。

 

模様替えしてみて思ったけど、なんで1つの部屋にクソでかい机が2つ、サイドテーブルが2つ、椅子が2つ、モニター2つ、ティッシュは3つ、ゴミ箱が4つあるんだろう。ユーゴスラビアか?

 

ユーゴスラビアの「7 つの国境、6つの共和国、5つの民族、4つの言語、3 つの宗教、2つの文字を持つ、1つの国家」ってやつ好き。多様性ありすぎて崩壊したけど。

 

多様性といえば、今期やってる異種族レヴューアーズが面白いですね。1巻目から追いかけてるんで、アニメ化すると聞いたときはエイプリルフールかと思った。近年献血ですら色々と煩い世の中になってしまったのに、時代に逆行していくのはすごい。1クールまで放送できるのか不安だけど追っかけていきたい。