6/6 180cm×60cmのクソでかい机を誤発注してしまったんだがどうすればいいんでしょうか

ごはん

朝食 記憶なし

昼食 麻婆豆腐

夕食 モツ鍋

 

机誤発注した

180cm×60cmのクソでかい机を買ったんですよ。

 

120×60にするか迷ったんですけど結局デカイほうが強いなと思ったので、180×60にした。

 

宅配便はだいたいエントランスに置かれるんだけど、デカイ横長のダンボールが2つあったのを見たときから嫌な予感がしてた。

 

まあ部品が2つに分かれているんだろうと思ってた。同じものを2つ頼んでいることなんて普通ないでしょ。普通は。

 

箱開けて組み立て始めようと梱包の発泡スチロールと部品を分け終わったときに確信した。これダンボール1つで机1セット入ってるな?

 

返品もできない

注文履歴見たら机の数量2になっていた。俺のバカ。

 

数量間違えなんて今までやったことなかったのに、よりによってクソでかい机という面倒すぎるものでやらかしてしまったのホントにアホ。

 

返品するかーと思ったけど、客都合の返品は送料負担なんだよね。それで返品先が岡山県。どこだよ。

 

180×60cmの机を岡山県にまで送るお金で机が買えてしまうので返品も無理。どうしよう。