6/5 優柔不断は決断しない

ごはん

これまた全く記憶がない

 

カレーだった気がしないでもないんですけどね。昼食は会社の食堂で食べているんですけど、ごはん系とか定食とか麺類とか、だいたい4種類くらいあっていつも300円のごはん系食べているんですよね。金がないから。

 

切羽詰まるほど金がないわけではないけど節約はしたいし毎日どれ食べるかいちいち悩むのも仕方ないので基本それにしていこうと思う所存です。ジョブズも決断の回数を減らすために毎日同じ服を着ていたりするし、それと同じ。

 

大学ではずっと蕎麦を食べていたから、これまでとあんまり変わらない。階段上がらずに済む立地と安い早いでよかったんですよね。蕎麦というよりは色のついたうどんみたいな蕎麦だったけど。

 

いま気づいたけど「〜ですよね。」と「〜けど。」を多用しすぎていないか? つい楽だから多用してしまう気がする。こう文章をまったく構成とか考えずにスマホで適当に書いていると本当に適当な文章にしかならない。PCから書いたら多少マシにはなるんだけど環境整うまで我慢してほしい。