1/31 ホルモンうまい

昨日日記書いてたけど、間違って誤タップ×2して萎えてやめた。拝啓 読者様 ご機嫌いかがでしょうか? わたしは土曜日、寒空の下、日向ぼっこしながらこの日記を書いております。

 

昨日なにしたっけ。ホルモン食べたことしか覚えてない。ホルモンメインの焼肉屋で、おっぱい食べたんだけど、油だった。よく考えたらそうだよな。脂質の塊だもんな。

 

そういえば月日が経つのも早いもので、もう1月も終わりですね。あっという間だった気がする。2020年の感覚にはまだなってないけど、まあ次第に慣れていきたい。

 

なんか新しいことしたっけなあと思ったけど、切り抜き動画作成し始めたことくらい? あとは日記の再開。日記もだいぶ適当に書くスタイルにした。読む人のことを考えてない。全部スマホから書いていて、文章構成とかまったく考えずに、頭で考えたことそのままに手癖で書いている。この前PCから自分のブログ読んだとき、短さと適当さに笑ってしまった。

 

自分のためのブログでやっていくつもりだし、アウトプットの場だったり、はけ口だったり、外部ストレージ的な使い方していきたい。つまらない、なにもない日常でも、あとから読み返すと案外面白かったりする。もっと早くから書いておけばよかったな。中学生は読み返したとき恥ずかしさで死にそうになるから高校生くらいから。

 

ということで2月も疲れすぎない程度に頑張って行きたいですね。はい、エドテン。