1/30 肩こりがひどい

今日は気がついたら1日終わってた。やっぱ家帰ったら○○するぞ!って決めないとダメですね。食堂でご飯食べている間に考えるべきだわ。

 

なんか書くことあった気がするんだけど忘れた。最近肩こりがひどいです。整体行こっかな〜。割とマジで考えてる。モノは試しだし一回行ってみるのも俄然ありだよね。

 

というか整体探して、グーグルマップでマッサージ屋探したら、女性専用のマッサージ屋以外風俗もどきで笑った。表立ってやってないけど、サイトの構成がまんまアレ。『システム』『出勤表』とか。

 

なんかそういう鼠蹊部中心のマッサージはいいから肩揉んでもらいたいわ。ひどい時は肩ピリピリするのやばいでしょ。リングフィットかボクシング再開するか〜。ビートセイバーでもいいけど。