1/21 質より量を目指していく

 

お久しぶりです。

気が向いたときに書けばいいやスタイルで行こうと思ったら、一切書かなくて笑った。そりゃそうだ。

このままだと自然消滅すること間違いなしなので、毎日更新していこうと思います。といっても、前のクオリティでやっていこうとすると、どう考えても貯めるのは目に見えている。なので、これからは質より量のスタイルで行こうと思いますね。

 

いままで、そんな質の高い記事があったか? と思うかもしれないですけど、これからの日記はマジで適当に書いていきます。一行で終わることも多くなると思うし、困ったら俳句読みます。

 

ブログって質より量を目指していったほうが、稼いだりアクセス数増やしていきやすいんだけど、特にブログでお金稼いだりする気も稼げる気もないからどうでもいいですね。ということで、毎日とりあえずなんか書いていきたいと思います。適当すぎるのはTwitterに上げないんじゃないかな。恥ずかしいし。