1/22 2回目のキャバクラも楽しめない

墓穴を掘って間接的に飲み会を開催してしまった。迂闊。髪切ったり動画作成したり色々やりたいことあったのに、帰宅したの1:30。迂闊。愚鈍。アンポンタン。

 

清水先生元気かなあ。ピンクシャツが似合う人ってなかなかいないよね。

 

キャバクラ2回目だけど、やっぱり楽しくない。というか楽しみかたがわからない。美容室で会話しない人は楽しくないと思います。会話することだけに楽しさを見出せるような人は向いているのかもしれない。

 

美容室と違って、すぐ近くに上司とか先輩がいるのもアレ。会話に専念できない。適当な話題ができない。助けてくれ。

 

無駄に名刺もらってきて帰りましたとさ。いらん。大学の友人に名刺交換で渡せば面白いか?そいえば前回もLINE交換した、しただけだけど。

 

今週の五等分、よかったですね。本当に、二乃はいい女。そいえば14巻で完結するのマジで? あと数話しかないんだけど。正直あと10巻くらい続いてほしい。成熟した恋ほど語るに値しないものはない、かもしれないけど俺はそれが見たいんだよ。できうることなら、綺麗なものだけを見て生きたい。