9/9 みんなで進撃の巨人を読もう!

ごはん

朝食 うどん

昼食 トンカツ

夕食 スタミナ炒め

 

眠すぎる。仕事が眠い。あと2週間くらいやることになるの地獄。しかも納期までに間に合いそうにもないから残業

 

 

進撃の巨人一気読み

進撃の巨人が最終回を迎えるにあたって太っ腹なキャンペーンをやってるみたい。

shingeki.net

 

元々最終回終わって、気が向いたら全巻買おうと思っていたから丁度よかった。どうせだから、別刊少年マガジンを最終回まで購読しようかと思う。戦略通りなんだろうけど、どうせだから乗っかろう。

 

と思ったけど、マガジン系列だから単話購入できるじゃん。ほかに読みたいものもないし単話購入でええか。

 

日記が遅れたのは、進撃の巨人を一気に読んでいたからです。

女型の巨人までしか覚えてなかったけど、やっぱりめっちゃ面白いですね。そりゃ馬鹿みたいに売れるわ。

地下室行ってからちょっと???ってなることが増えたけど、頑張って理解して読んでいきたい。毎日の楽しみが増えたので大変良い。