9/6 僕の心のヤバイやつ読んだ?

ごはん

 

 忘れてしまった、昨日のことなのにヤバイ。

 

 

 僕の心のヤバイやつ読んだ?

 僕の記憶がヤバイのはどうでもいいんで、僕の心のヤバイやつ読みました? 読んでない人は買って。いまkindle版は50%還元中なので、全巻購入してもワンコインで買える。ワンコインで追いつけるから買って。買え。

 

最新刊なのに半額セールの対象になっているのどうなの?とは思わなくはないけど、Amazonだからね。Amazonkindleは色々ともうちょいなんとかしてほしい。GAFAだろ!

 

僕の心のヤバイやつはとても良いんですけど、二巻を読んでるうちに山田のほうが圧倒的にヤバイやつな気がしてきた。市川が他のだれかと付き合ったら、山田はストーカーになりそう。そんなことはないし、とても良い(語彙貧弱)ので買ってください