7/22 最近眠すぎる

ごはん

朝食 卵かけご飯

昼食 カレーライス

夕食 焼肉定食

 

眠い。間違いなく日記を書いていたせい。10時半過ぎから書き始めて気づいたら日をまたいでいた。寝る前にブログ書くのよくないよな、ブルーライトがヤバイ。

 

最近眠すぎる

眠くて仕方ない。近頃は六時間睡眠が常で眠い。特に何をしているわけでもないのにね。いやむしろ何もしていないからこそ、これまでの損失を取り返そうとして夜ふかししてしまうんじゃないか。なんかしたほうがいいな。運動とか。

 

運動といえばニンテンドースイッチを買おうと思っていたんですけど、新型を待った方がよさそうですね。バッテリーの持ち時間が二時間伸びるのは大きいでしょ。外に持ち運ぶのかは知らんけど。でも八月下旬と割と遠いんですよね。それまで何をしたらいいのかわからない。近々登山に行くし、体力つけときたいけど走るしかないんすかね。

 

眠いので早めに寝ます。日記より天気の子読むぞ!