4/22 日記を書く時間がない / 『知らないと損する給料明細』感想

ごはん

朝食 ロールキャベツ

昼食 チキンまみれの弁当

夕食 ちらし寿司

 

今日割と書くことねえ。中身がないというより書くための時間が皆無。23時には寝ないといけないのにあと5分しかないんだけど。

 

同期で麻雀したけど楽しかった。実卓でやると時間があっという間に消えさる。本当は洗濯する予定だったけど忘れてた。明日の朝やりたいと思う所存。

 

本読んだ

読んだのはこれ。

初任給が振り込まれたので。読んだけど保険とかローンとかの関連の節税対策なのであんまし関係なかった。まあまたそういう時期になったらまた読みたいと思う。でも納税したくなさがすごい。