1/28 オムレツ作成スキルLv1習得した

ごはん

朝食 なし

昼食 つけ麺

夕食 オムレツ、鶏胸肉

 

最近コメを食べていないことに気づいた。米買うの面倒なんだよね。重いし高いし。トータルで見たら安いんだけどさ。

 本日もシャドバのおかげで手抜きです。

 

オムレツチャレンジ

f:id:polygonal_line:20190129012902j:image

f:id:polygonal_line:20190129012856j:image

 今回は今までで一番上手い。上手いし美味い。

ちょっと焼きすぎてしまったけど中がとろとろなので上出来。

砂糖入れてお菓子風にしたけど美味しかった。

 飽きるまで砂糖入りにしたいと思います。塩なくなっちゃったし。

 

記事読んだ

yashio.hatenablog.com

 面白い。

最近読んだ本に類似したことが書いてあって興味深い。

polygonal-diary.hatenablog.com

 バイト先は書店ということもあって基本的に「文字が読める」「わざわざお金を払って読もうとする」人たちが多いので、客層はかなり良いほうだと思う。なのでバイト先でゴネられたことはないからあまり見たことない。

 

 

と思ったけどTOEICのときおったわ。

 

polygonal-diary.hatenablog.com

 アレは明らかにゴネて得しようとしていた阿呆だった。

ああいう人は「ゴネ得」しか知らずに大人になった人なのかもしれないと思うと、ちょっと哀れに見えてくる。

 

遠くで見る分には構わないけど正直近くにいないでほしい。

 

 

さっきの記事の関連記事も面白かった

yashio.hatenablog.com

yashio.hatenablog.com