1/27 なんだかんだでシャドウバース面白い

ごはん

朝食 ピザ

昼食 鶏胸肉

夕食 おやき

 

シャドウバース

なんか久しぶりにシャドウバースやってたら面白かった。

2pickをひたすらやってたけどまあ面白い

 

なんかデッキに複数入れたカードがない条件で発動する6コスのやつが強い。決まればぶんまわったドラゴンが相手じゃない限り大体勝ちなので強い。

 

相手に理不尽を押し付けていくゲームだから真面目にデッキ組んでローテーションで戦うのはイライラするけど、2pickのガバガバデッキなら日の目を見ない普段使われないようなわけわからんカードでも輝くときがあるから好き

 

エルフの森の戦士が輝くのは2pickだけ

f:id:polygonal_line:20190128041621p:image

不利盤面をノーダメージで取り返して勝利の決定打になることもある森の戦士

 

Vtuberの配信見ながら2pickやってたらこんな時間だしブログ書くの面倒だしで今日は適当です。

 

かぐや様は告らせたい』3話良かったですね。この調子で頑張ってほしい。

 

あとジョジョ5部がめちゃくちゃ面白い。ギャング内の抗争だからみんな殺意高いし、強いスタンド多いし楽しい。キャラが魅力的なストーリーなのですごい。