1/23 特になにもない1日

ごはん

朝食 なし

昼食 オムレツ

夕食 カップ麺、魚

 

オムレツチャレンジ2

2回目

f:id:polygonal_line:20190124032402j:image

焼き過ぎている気がする。今度はもう少し早く出すようにしたい。焼けば焼くほど固まって動かしやすくなるからついやっちゃう。

あとは、熱したフライパンに適当に卵をドバーッと入れるのをやめたい。毎回忘れるけど。

 

特に今日はなにもなかった

そう毎日毎日なんかあるわけないんだよね。1月入ってから色んなことを書いてきたけど、なにかある日よりも虚無な1日の方が圧倒的に多いわ。

本は一冊読み終わってるのがあるけど感想書くのに時間かかるから明日すかね。ランニングも再開しないと。最近また衰えてきた気がする。

あと、アホみたいなスピードで読み進めてきた読書ブームもちょっと終わりそうな気がする。