2/22 日記よりホグワーツ

4時起床。朝活完了。朝活してる時にゲームするの良いんだか悪いんだか。メインモニタでホグワーツレガシーやりつつ、サブモニタはparaviWBSを観ているけど、たまにニュース観ると面白い。春闘交渉みると組合が強いところは良いよなとトヨタの賃上げ交渉満額回答みて思う。

組合ないところは知らん。一部上場企業で組合がないところってどのくらいあるのかなと調べたけど、まあちょいちょいあるけど珍しい気がする。金融系が少ないのは予想が付く。

kaito-business.com

 

退勤してホグワーツレガシーやって酔って休憩してたら寝落ちしてそのまま寝たので日記はここまで。