2/19 ホグワーツレガシー面白い

5時半起床。4時に起きたけど二度寝できそうだったので寝た。良く寝れた。起きると身体がだるい。絶対昨日無駄に走ったせいだ。なので、今日の朝活はステッパーを省くことにする、無理してやる必要もない。今日はあったかい記憶があったから、適度に散歩すればOKでしょ。と調べたらにわか雨降るかもしれないらしい。頃合い見ていく感じか。

 

そういえば今日から耳鼻科の薬も飲まないといけないので朝は5錠飲むことに。薬の管理アプリを使っているから通知が5個も一気に来る。

 

ホグワーツレガシーやっている

面白い。ホグワーツ広すぎてガイドないと迷う。ガイドあっても迷う。オープンワールドのゲームが久しぶりすぎるせいか、2時間くらいで酔った。ハリポタ世界観の描写が多いのでハリポタファン歓喜な作品だと思う。ハリポタよくわからんけど、決闘で魔法コンボ決めてぶちのめすの楽しいし、ホグワーツ内を彷徨うのも楽しい。

 

PS5の感想としてはぶっちゃけ分からん。PS4と比べるとグラフィックは綺麗になっているとは思うけど、すごい変わっているかと言うと分からん。4Kモニタでやれば違いが分かるんだろうか。ストレージとか4Kモニタとか買う付属品が多い。4Kモニタでやるゴーストオブツシマとか凄い綺麗なんだろうな。

 

委員長のホグワーツレガシー配信観ながら、ホグワーツやったり酔ったらたまに休憩したりしていたら、休憩中に寝落ちした。ここのところ寝落ちしすぎである。気をつけていきたい。寝落ちしたので日記も少なめ。