2/5 冬がくる

ビートセイバー最近やってるけど面白い。VRでやったゲーム、ビートセイバーとSUPER HOTしかないんだけど、飽きないから未だに他のソフト買ってない。評判良いのが少ないってのもあるんだけど。ビートセイバー毎日やってておかげで筋肉痛。楽しく運動できてよい。

 

また動画作成に新しく手をつけたはいいものの、時間かかりそう。明後日から東京行くからPC使えないし、投稿は早くて日曜くらい。もう被りとか気にしない方針でいきたい、キリがないので。とりあえず使いたい箇所を大雑把に切り取ったら40分あって泣いてる。だれが加工するんですかコレ。

 

明日寒いっぽいから暖房つけっぱなしで寝る。おしまい。