9/11 botばかりのバトルロイヤル、レルムロイヤル

ごはん

朝食 かき揚げうどん

昼食 豚丼

夕食 照り焼きチキン定食

 

醤油がなくなったから買った。塩分のことを気にして減塩醤油にしたんだけど、思っていたんと違う。物足りなさがすごい。これほんとに醤油か???

 

久しぶりに山行計画建てた

やっぱりめんどいすね。自分一人なら適当に感覚で行くけど、ある程度の大人数で行くとなると、簡単な予定表がないと絶対にグダグダするから必要。あの誰も音頭をとらないやつ好きじゃない。というかなんで誘われた側の俺が作ってんだ。何故。

 

レルムロイヤル面白い

PS4でレルムロイヤルできるの最近知ったので、ちょくちょくやってるけど面白い。フォートナイトよりカジュアルなバトルロイヤルなゲームなんだけど、人が少なすぎるせいかbotが多すぎて簡単に優勝できる。楽しい。最後の二人になって緊張感が出てきたと思ったら、相手がbotでエリアダメージで勝手に死んでたりする。

 

一年位前にPC版のゲーム実況を見ていて面白かったのを覚えている。ただアプデでゲームバランスが崩壊して人が離れていった記憶がある。PS4版はぱっと見、バランス崩壊する前の環境な気がする。

 

やっぱ勝てるなら楽しいんだよな。シャドバもTier1握ってぶん回すのが楽しいし。戦うのが楽しいんじゃなくて勝つのが楽しいところある。