6/16 洗濯機がこない

ごはん

朝食 ネバネバ丼

昼食 お好み焼き、ビール

夕食 炒飯、餃子、炭酸水

 

ネバネバ丼、オクラねぎ納豆ごはんに更に生卵を追加した。美味い。醤油をかけていたけどゴマだれとかごま油かけてみたり、半熟卵を入れてみたり、ゴマや鰹節をのせてみたりと、割と自由度が高い。拡張剤が高いのは良いこと。なんならごはんじゃなくてうどんでもいいし。

 

洗濯機がこない

洗濯機を6/10に注文したんですよ。ヤマダ電機に。でいま現在なにもない。今もなお発注作業中。クレカ支払い辺りで二重決済→取消→支払い未完了→出荷できない、みたいな感じだと予想。それなら早く連絡してほしい。

 

楽天で二重決済してしまったと思うんだけど、明細確認しても存在しない。だけど利用可能額から逆算すると二重決済があったことは確かだから、そこら辺トラブってのかね。そんなことはどうでもいいから早く洗濯機きてほしい。なんなら他の店舗で買ったほうが早そう。

 

評判悪いのは知ってたけど実際に身をもって経験すると今後使う気が起きないすね。