6/11 これじゃ健康になってしまう

ごはん

朝食 フルグラ+ヨーグルト、バナナ

昼食 まぜまぜ丼

夕食 酢豚、春巻き

 

6:30起床、起きるつもりがなかったけど尿意と寒さで起きる。くやしい。寒すぎたのでシャワー室で足にひたすらお湯をかける。

 

暑くなるからと思い、タオルケットを買ってきた途端に寒くなるのやめてほしい。布団しまっちゃったよ。危うく粗大ゴミに出すところだったよ。

 

自転車つらい

皆さんご存知の通り、通勤で毎日毎日、晴れの日も大雨の日も強風の日も自転車を漕いでいます。

 

そろそろ慣れてきたと思ったけど、なんか毎朝辛い。足が辛い。ランニングみたいに慣れてくるものだと思ったけど、なんか日に日に辛くなっていく。なんで?

 

不思議なことに帰りは楽々漕げるんだけど、行きが辛い。電動自転車欲しくなる。

 

漫画読んでた

退勤後は特にやることもなかったのでダラダラ漫画読んでた。ファイアパンチを読み返していたけどやっぱ最初は面白い。4巻だけダウンロードできていなくて3巻までしか読めてないけど、3巻までは文句なしに面白いと思う。

途中から神話みたいに突拍子もない展開になっちゃうのが残念だけど。

 

あとは地獄楽を読んでみた。スタンダードな王道で面白い。もうちょい初期の不気味さを出せていたらもっと好きかもしれない。そこらへんの不気味さはGANTZとかゴールデンゴールドが上手いと思う。