4/24 ダイバーシティのお台場感 / 『難しいことはよくわかりませんが、お金の増やし方を教えてください』感想

ごはん

朝食 なんか健康的なやつだった気がする

昼食 唐揚げ定食

夕食 ハンバーグ、ネギトロ、天ぷら、焼き魚

 

色々と手違いで朝から麻雀することに。なんで? 一度もあがれてないので不完全燃焼感ある。

 

ダイバーシティユニバーサルデザインな研修が始まったんだけどクソつまらない。空調がなくて外は寒いのに室内暑いし助けて。

 

本読んだ

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

読んだのはコレ。

雑に読んだ。書いてあることはすごいシンプルだった。インデックスファンドに国内海外半々で買え。って内容。

 

今んところ、家具とかに使うからお金を貯めることはないだろうし投資するなら自己投資に向けたほうがまだいいと思う。