12/17 新宿駅で階段すぐ横の狭いところに並ぶ人間とは友だちになれない

ごはん

朝食 グリーンスムージー

昼食 冷凍パスタ、エビピラフ

夕食 ピザ、ドリア

 

全部冷食生活。でもグリーンスムージー呑んでるので健康生活。やっぱグリーンスムージーって神だわ。ランニングもしたし。

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181218025039p:image

ゆーっくり走った。プレイリストの曲を聴いたり宇宙よりも遠い場所の考察やら感想考えながら走ってた。でも偉業は偉業。

 

ブログサボってた

なんもやる気が起きなくてあーってなりながら2日くらい過ごしてた。体調悪かったのもあるけどクソ寒かったのもあるけど僕の意志の弱さが招いたことです。すまん、いままで継続してきた俺よ。

日記の性質上、どうしても寝る前にブログ書くことが多いんだけど、どうしても書くのが面倒なときもあって(そういうときは大体白紙)書くことないとしんどい。

でも書かないよりはマシだからそういうときは虚無とだけ書いとくか、最近読んだマンガの感想でも書いていくしかない。

まあ気張らず頑張るぞ。