12/13 グリーンスムージーの名前のオシャレさたるや

ごはん

朝食 グリーンスムージー

昼食 とり大根、青椒肉絲

夕食 青椒肉絲、餃子

 

この前Amazonサイバーマンデーあったじゃないと思うんですけど、そのときにグリーンスムージー買った。

f:id:polygonal_line:20181213221626p:plain

買ったのアウトレットだからサイバーマンデー特に関係ないんだけど。

賞味期限1/4だけど毎日飲んでいくから問題なし。

サイバーマンデーのキャンペーンも考慮すると1本88円くらい?

味は不味くはないけどすごい美味しいわけでもない。健康になりそうな味。

というか朝食グリーンスムージーってだいぶオシャレだよね。やばい。

野菜生活で健康になるぞ!

 

昨日いっぱい作ると翌日楽なので良い。

餃子つくったけどフライパンに張り付いて悲しくなった。油ひいたのに。

フライパン新しいの買うか? 金ないけど

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181214002513p:image

走った。偉業である。

やっぱり最初の1キロはクソ寒くて困る。寒さ>>>走る辛さってなる。

 

天気の子

君の名は。からもう3年近く経つのか。

ドエンタメになるらしい。ちょっと残念だなーと思ったけど、秒速みたいなのがもう一本あっても消化に困るので新海誠にはエンタメを作り続けてほしい。

生きる希望が増えた。

 

ハヤカワ文庫

安いらしい。なに買おうか悩む。積ん読にならんといいけど。