12/18 世界の終わりとボーイ・ミーツ・ガール

ごはん

朝食 グリーンスムージー

昼食 醤油とんこつラーメン

夕食 水餃子、エビピラフ

 

冷食は食費が安く済むのがメリット。野菜摂れないのがデメリット。

朝起きてとりあえず洗濯した。部屋に服が積み上がってるのを消化した。二回洗濯機回すことになった。

でも洗濯した時間が遅すぎたせいであんまり乾かないまま日が落ちてしまった。

夜中、雨は降らないらしいのでそのまま干しっぱなしにしておいた。

 

ランニング

サボりました。

何時に走ると予め決めないと意志に負ける。

 

 かぐや様は告らせたい

 最新刊12巻読んだ。面白い。

基本的にラブコメって男主人公に共感できないし好意を持たないしカッコいいと思わないからあんまり好きじゃないんだけど、白金会長はまぁカッコいい。

物語も終盤になってきたようだから18巻くらいで終わるんじゃないかなと思う。

売れっ子作家になった赤坂アカ先生にはまたインスタントバレットを書いてほしい。さよならピアノソナタの続きでもいい。

さよならピアノソナタっていうラノベのコミカライズが全3巻まとまっていて面白いのでオススメです。

 

 

f:id:polygonal_line:20181219020551p:plain

一番好きなページ。

 

 あとインスタントバレットっていう中二病能力系バトル漫画があるんだけどコレは内容が人を選ぶし打ち切りでぶった切った終わりになっているからオススメはできない。

だけどクリティカルに好きだし、打ち切りエンドと知りながらサブタイトルを見ただけで購入することを決意した。気になったら買ってみては。

 

世界の終わりとボーイ・ミーツ・ガールってサブタイトルはズル

音楽のworld's end girlfriend(ワールズ・エンド・ガールフレンド)も好きだけどキッカケは名前からだったし、世界の終わりフェチ、村上春樹の世界の終わりとハードボイルドワンダーランドも好きだし。

なんでか考えたけど幼少期観たエヴァのせいか? フェチズムってきっかけ自分でも分からないこと多いよね。