12/1 復活

ごはん

朝食 なし

昼食 パン

夕食 もつ煮込み 鍋

夜食 ミックス卵とじ丼、レバニラ

 

調子悪くてずっと寝てたら朝になってた。

のでブログとランニングすっぽかした。人生の汚点がまたひとつ……

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181201231839p:image

走った。偉い。

久しぶりか病み上がりなのかわからないけど、走り終わって数歩でめのまえがまっくらになった。

湯船からあがるときに年に一度くらいの頻度でなるけど、今回のは症状が酷くて3分くらい何も見えない状態だった。気分も悪いしで吐きそうだったけど、頑張ってしのいでたら徐々に視界がクリアになった。

寝過ぎの反動かなんなのかわからないけど、走る距離やペースをもう少しセーブする必要がありそう。

 

12月の目標

12月になったからなんか1ヶ月の目標でも建てたい。別記事にすると思う