12/2 ビール検定3級合格した

ごはん

朝食 なし

昼食 昨日の鍋

夕食 青椒肉絲

青椒肉絲が食べたかったので作った。

青椒肉絲の細い肉ってなんの肉の部位なんだ……って思いながら買い物した。

Cook Doによると豚肉の薄切りを細切りにするらしい。へー

ピーマン細切りにするの好き。

手間の割に美味い。ホワイトベルグも美味い。

中華料理作るの簡単で美味いからすごい。

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181202222213p:image

快調。昨日の走って視界が奪われたのはなんだったのか。

でも無理しない程度に走った。

昨日のアレのせいで、走ることが嫌になってしまわないようにしたい。

できれば走ること=楽しいぐらいにしたい(できる気がしないが)ので今回は楽しく走れることを心がけた。

走るときのプレイリストにサンボマスターいれてたけど良い。

 

ビール検定3級合格

f:id:polygonal_line:20181203000830j:image

合格した。

一夜漬けでなんとかいけたから興味ある人はとってみてもいいかも。就活の前にとっておけば武器になってたと思う。おじさんたちにかなりウケいいし。