6/4 キレートレモン無糖美味しい

ふと買ったキレートレモン無糖が美味しい。レモン味の炭酸水ってフレーバー的な面が強くて、レモン味というよりレモン風味なんだけど、キレートレモン無糖はレモン味って感じでよかった。値段も安いとなお良い。

 

箱で買いたいと思ったらAmazonになかった。悲しい。最近ビールよりも炭酸水飲みがち、気に入ったビールなくなったし、飲んだ後歯磨きしないとだし。

 

今日の料理

  • せせり
  • もやし
  • キャベツ
  • パックごはん

 

昨日買ったものが冷蔵庫にあるので、気分で選んで炒めた。せせりを焼いている間に、もやしは袋ごとレンチンして、柔らかくしといた。

 

せせりって人気ないからスーパー行くと大体割引されているけど美味しい。