6/1 宿酔い

ごはん

朝食 食べられなかった

昼食 モスバーガー

夕食 ネギトロ丼

 

色々あって(記憶が断片的にしかない)1時半くらいからトイレに篭って吐いて休んで吐いてを繰り返していたら寝ていて3時くらいになっていた。

 

心配した同部屋の人が迎えに来てくれたので、ありがたく部屋に戻り寝た。

 

起きたら地獄だった。吐くまで5秒前みたいな状態になりながら出発のために荷物整理をしていた。途中吐きそうになりトイレに行くも吐けず、作業とトイレを右往左往していた。まともに作業は進まない。

 

荷物整理が終わって荷物をトラックに持っていくんだけどコレがまたしんどい。なにせ5秒後にトイレに駆けこめる状況じゃないとまともに歩けない。只でさえ昨日の記憶が断片的で、何をやらかしてしまったのか気になって仕方ないというのに、これ以上恥を晒すわけにはいかない。

 

という思いで頑張って荷物運んでいたのだけれど、進捗スピードが亀みたいに遅かった。見かねた同期が荷物運びを手伝ってくれた。というかほとんどやってもらった。本当にありがたかった。そのころ俺はトイレにいたけど。

 

片付け終わって、移動するんだけどコレがまた地獄だった。お昼前の電車の中で吐くわけにはいくまいて。一生の汚点を創り出すわけにはいかないと必死に耐えていた。

 

結果丸一日、二日酔いだったし、まともに動けるようになったのは夕食でネギトロ丼食べてからだった。ネギトロは神。