5/31 新天地

ごはん

朝食 なんか健康なやつ

昼食 なんか健康なやつ

夕食 飲み会

 

辞令交付式だった。ただ配属先が決まるだけで、こちらとしては何をするわけでもなかったけどソワソワして仕方なかった。

 

ここで人生わりと大きく変わってしまう感がある。というか大きく変わる。そりゃ緊張するわ。人生で一番緊張したかもしれない。なかなか呼ばれなかったし。

 

結果としては希望通りの結果になったので万々歳。でもなんか不安だ。今までの研修が終わって新天地で頑張れるか不安。やっと慣れてきたのに飛び立つのつらい。

 

そのあとお別れ会で色々あって記憶失うまで飲んだ。酒って飲み過ぎるとホントに記憶失うんですね。