4/17 通信制限にオレはなる!!!(ドン!!!)

ごはん

朝食 スクランブルエッグ、ごはん

昼食 チョリソーピラフ

夕食 懇親会

 

 

5:13起きる。アラームつけていないのに悲しい。6時ピッタリに起きる。アラームはかけていない。悲しみ。

 

そこそこ寝ているけど眠い。いままで10時間くらい寝てたし。6時間じゃまあ足りない。ショートスリーパーが羨ましかて仕方ない。

 

通信制

通信制限食らった。もう何もできない。おしまい。パケット追加しても焼け石に水なので追加しない予定。

 

ネット回線もなくスマホしかないからそりゃ通信制限かかるよな。はよ配属先決まってほしい。

 

 

懇親会4日目。今日で一応終わり。自己紹介あるから面倒。人によっては明日もあるから大変そう。レポート書けねえ。

 

酒を飲むと眠くて仕方なくなるのでもう寝る。